SSブログ

お引っ越しー! [ベランダーへの道]

ベランダガーデニングを楽しむヒトのことを略して「ベランダー」という。

チューリップが咲きませんでした。しょぼん。
芽が出てたような気もしましたが…結局咲きませんでした。しょぼん。しょぼん。
なので、先日宝塚で花を買ったというのは既に書きましたが、
今日は寄せ植え用の鉢と土を買ってきました。
早速、ベランダで植え替え。


↑全体的にはこんな感じ。


↑上から見るとこんな感じ。
まだ、アズーロさんは全く咲いておりません。
ラベンダーももうちょっと伸びると見栄えが良くなるかな…。


↑ミニバラの「ミサキ」ちゃん。


↑なぜか一人咲き誇っているミニダリアちゃん。

すでに次の寄せ植えの構想に入っております。
あと、今年は朝顔も植えようっと。むふ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。