SSブログ

ココロがスッキリ [コブクロ]

待ちに待ったコブクロさんライブin神戸ワールド!
相方と共にワクワクしながら行ってきました。

もうね。いいのよ。やっぱ。ライブ。
ワールドは非常に非常に音響が悪いので、
最初は「あぁ…なんてもったいない!」って思ったのですが、
だんだん慣れたのか調整されたのか分からないけど、
気にならなくなって、うっとりと聞き惚れてしまいました。
毎回ライブに行く時には「この歌聞けたら幸せ」っていう曲がその時々であるのですが、
今回もその歌を歌ってくれて涙が出るほど嬉しかったんだけど、
それ以外にも思いがけない曲が1曲あって、
ライブで聞けるなんて思わなかったので、不意をつかれたというか、
ヤラれた…って感じでぐっと胸に沁みました。
あの歌を泣かずに歌えた小渕くんはかなり大人にというか強くなったんだなぁ…と。
おねえさんはうれしいっすよ…(誰が姉やねん!)

いや、相変わらずトークは全開で満載。
初めてのヒトがかなり多かったけど、驚いたコトでしょう。
DVDではカットされてるからな…ほとんど。もったいない。
なんか脳内麻薬でも分泌されてるんかいな?と思うほどノリノリ。
っつーか、ウェーブのかけ声が「1液2液」って…。

新曲を1曲目に持ってくるような相変わらず強気の選曲でしたが、
聞きたい曲はほぼ聞けたしなぁ。よかったなぁ。
なにより2人の声が素晴らしくよかった。
何度も聞いたことのある曲もすっごく響いてきたし、
初めて聞いた時くらいの衝撃も受けたし。

3時間たっぷり堪能してまいりました。
手とか足とか喉とか疲れたけどね。
心地よい疲労感っちゅーやつやね(笑)

さ。
これで武道館へ向けてのウォームアップはオッケー!
来週はいよいよコブクロさん初武道館!
泣いて笑って歌ってノリノリで行くぜー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。