SSブログ

やっと我が家にも! [日記・雑感]

たまたま行ったショッピングセンターで見つけましたよ!
「ニンテンドーDS Lite」の白!
むっきー!
この2ヶ月、ヨドバシやらオモチャ屋やらを覗いては、
「品切れ・入荷時期未定・予約受付無し」の張り紙に撃沈しまくってましたが、
やっと、やっと、我が家にもご光臨!
もちろん同時に買ったソフトは「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」と
「えいご漬け」に決まってるし。

早速やりましたよ。
ワタシの脳は少々お疲れ気味だそうで。
実年齢+10歳くらいでした…しょぼん。
いいもん。トレーニングするもん。
でも「えいご漬け」は絶好調。
ヒアリング、案外出来る?もしかして、ワタシ出来る?
まだ初歩的だからか…。
一応6年は学んでるねんからな…。

ということで、GWはベランダーでDSな日々ですよ!

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/03/02
  • メディア: ビデオゲーム

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/01/26
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あき

これって、どう?面白い?ハマっちゃう?
脳トレも気になるし、英語もかなり気になるわ~。
ゲーム関係にはまったく疎い私にも出来るかしら?
私のゲーム歴は小学生時代のファミコンで止まってるんですが(笑)
by あき (2006-05-11 16:17) 

まあや

あきさん>
案外ハマるよ!
ゲームはゲームなんだけど、己との戦いだしさ。
「どうぶつの森」も、やりだすとなんだか…止まらない。
今は果物を育てるのに夢中です。
大将さんの好きな桃もちゃんと育ってるわ(爆)
by まあや (2006-05-13 19:14) 

あき

たまたま会社の人が持ってて体験させてもらったよ、えいご漬け。
面白いかも~!汚いアルファベットも読み取ってくれるし(笑)
ただ品薄なんだね。見つけたら即ゲットします。
by あき (2006-05-16 17:07) 

まあや

あきさん>
「えいご漬け」もハマるね。
時々、適当に書いてもあたるけど(苦笑)
4月には品揃えがよくなると発表してたけど…まだか。
そろっと買えるんちゃう?
甥っ子ちゃんたちに取られないようにね〜。
by まあや (2006-05-21 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。