SSブログ

買っちゃった…ちょっとハマっちゃった… [日記・雑感]

大人なのに。
脳トレするぐらい大人なのに。
買っちゃった…「おいでよ どうぶつの森」…しかも、ハマっちゃった…。

お引っ越ししたばかりで出来ることもそうないんだけど、
なんでしょう…魚釣りだの遺跡掘りだの…たのしい…(笑)
っつーか、お金を稼ぐのが楽しい!(←あ、言っちゃった)

そういや、ドラクエやらFFでも必要以上に稼いだり貯金したりするもんな…。
お金に困るのがイヤなだけなんだけどな。
欲しい時に買いたいものが買えないのがイヤなだけなんだけどな…。
…使う時はパーっ!と使うもん!
↑あくまでゲーム世界の中での話です。現実世界では…あ、あんまし変わらない?(汗)

しばらくは、DSは3本立てでチマチマと楽しむことになりそうです。
はい。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。