SSブログ

雨のせいか、感傷的な心持ち [サッカー]

今日もメンテナンスやら、入りにくいやらで。
なかなか新規作成画面にたどりつけずに、スティッキーズにメモメモ。
24時30分からのイングランド戦を前に、仮眠するか頑張るか迷い中。
時刻は21時43分。すでに手遅れか…起きてよっかな…仕事もあるし…。
さすがにドイツ時間で1週間暮らすと、頭がいい加減壊れてきますよ〜。
仕事だけは何とかミスらないように慎重にやってる…ハズ…。
いや、今のところ、まだ大丈夫!あとちょっと!頑張れ、ワタシ!

さぁ、今日こそはダンシング・クラウチが見れるんでしょうか?

おぉぉぉぉ?
川平さん、坊主になってるー!
ちょっとビックリ?

あれ?ゴンちゃんもドイツ行ってるの?
やっぱうまいなぁ…しゃべり。
さすが、隊長。
ついでに試合にも出てくれんかな?←案外本気

なんかさ。
もう今からクロアチア攻略とか考えても仕方ないというか…。
今まで練習や試合で積み重ねたことしか、出来ないんだからさ。
W杯だからってさ。急にブラジルだのヨーロッパのチームと同じこと出来ないんだからさ。
ともかく自分たちのサッカーっつーのをやってくれればそれでいいよ。
それが今出来る精一杯のはずだし。
それが通用しないなら、日本は世界でその位置だっていうことなんだし。
ただね。悔いっつーのは残してほしくないなと。
オーストラリア戦ってもう何が残ったって悔いしか残らないでしょ、あの負け方。
もっとああすれば…とか、ああしてほしかったとかじゃなくて。
やるだけやった。やれることは全部やった。
と、胸張って帰ってこれるプレーを個々にやってくれればそれでいいと。
結果、勝ってくれたら、これ以上に嬉しいことはないわけだし。
ただ、ムダに負けてくるなよ!と。それだけ。
日曜日の試合を控え、木曜日のワタシはちょっと感傷的な心持ち(苦笑)

さて。
仮眠はやめやめ!
ちょっと休憩して、仕事をしながらイングランド戦のキックオフを待つコトにしよ!

あ、そうだ。
コメントにレスなかなかつけれなくてゴメンなさい。
なんか、1つアップすると、次に行けない(涙)
でも必ずレスするんで、気長に待ってて!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。