SSブログ

ということで、イングランド [サッカー]

W杯直前の自分のイギリスブームがここに出て来てる訳でもないですが、
なんとなくイングランド贔屓…スマン、トリニダードトバコ。
あやまる。なので、ちょっとそこのスペース空けてくれへんかな?
ちょっとでええねん。そうそう、そこ。
あ、いや、ランパードの袖の引っ張るのもやめて。
っつーか、クラウチ踊らせろ!←しつこい

いやぁ…ベッカム。
いいね、今打ったシュートも難しい体勢でキレイな曲線描いてたよ。
98年、02年と主に日本で超アイドル扱いされてたベッカム様ですが、
なんでしょう、プレーはちょっと渋くてイイ男ちっくにどんどんなりますね。
ムラっ気も抜けて、実に信頼感のある感じで…イイです。
日本でいうと、個人的には98年の素弘さんみたいだなぁと。
ワタシは渋いプレーをする選手が好みでございます(自爆)

うぉぉ。あぶねーよ、イングランド。
決定的!よく止めたなぁ…。ナイスクリア、テリー!

オーウェンの「ワンダーボーイ」もそろそろ改名したらどうだろう。
でもTBSには任せるなよ。いくら大将がお世話になってるとはいえ、
「美白のロベカル」とか平気でつけちゃうトコには任せられん!

おっと、前半終了。
イングランドのボール支配率、かなり高そうなのにゴール割れんかったな。
後半はいよいよルーニー投入か?
確かに欲しいよな。何だかこう爆発しそーなめちゃくちゃ勢いのある選手。
ちょっと楽しみ♪
でもトリニダードトバコ…堅い守備…すげぇ。
日本も何か分けてもらえ。あの堅さ。

やっぱり繋がらないので一旦終了。

ー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ー

試合終了。
結局イングランドが2点取って勝ちました。
ベッカム、やっぱいいわー。
世界中のベッキャムギャルもしっかりとあのプレーを目に焼き付けて惚れ直すがいいと思う。

って、もう眠いから何書いてるか訳分からん。
でも、まだ寝れない。
だって、仕事が終わらないんだもーん(涙)

ちょっと眠気覚ましにコブクロさんのDVDでも見ながら頑張ります。
…なぜライブDVDに副音声?(謎)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

あき

ベッカムね、味わい深くなったよね~。
何だかんだ言われても、やっぱりクロスの精度はとんでもないし、
渋いサイドチェンジもかますし、男前だし(笑)
イングランドは、ルーニーの完全復調とランパード&ジェラードをもっと
活かす方法を考えないとね~。豪華な中盤だけど、まだ全員が輝いて
ない気がするな~。
あ、ジェラードのミドルは凄かったねぇ。利き足じゃなかったのに。
レフティの皆さんも両足練習しないとな(爆)
by あき (2006-06-19 17:59) 

まあや

あきさん>
今朝のジョー・コールもいいゴールでしたなぁ。
あたしはミドルのドッカンも好きですが、キレイな弧を描くゴールも
果てしなく好きだー!と思いましたよ。
っつーか、やっぱ入らないとアカンよな(遠い目)
っつーか、試合自体は見てませんけど(自爆)

レフティの皆さんは、ほら、あの方の弁では「変人」らしいですから。
「右は下手くそ過ぎるんで練習するのもイヤになる…」って、
それは「変人」ではなく「お子ちゃま」ですからー!
by まあや (2006-06-21 08:01) 

あき

そうそう、キレイな弧はパスでもシュートでも見惚れるね。
ピクシーのロングパスはいつもキレイだったなぁ。
私の大好きなレコバたんが以前に名言を残してたよ。
「今日のピッチが雨上がりなら、僕の左足で虹を描いてみせるよ」
こんなこと言われて実行された日には、惚れちゃうね(笑)
by あき (2006-06-21 16:28) 

まあや

あきさん>
ピクシーのパスはまさにマジカルでファンタジーだよな。
っつーか、レ、レコバたん?
そんなキザっちー台詞はガットゥーゾに言ってほしー!
…惚れるかな?(汗)
って、半月遅れの超超超亀レス!いぇい!
by まあや (2006-07-10 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。