SSブログ

明日の風はホントに吹くのか? [サッカー]

え?4バックにする?

え?中盤でのボール保持に重点?

え?俊輔を右?

え?

え?

え?


相手よりもうちょっと走って、
相手よりもうちょっとシンプルに、
相手よりもうちょっと粘り強く

それだけでいいんじゃ…?

策士、策に溺れなければイイですね(涙)

満男が入るのか。
パサーとしてより、ミドルをドカドカ打つ、そこに期待!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サンディ

うわー、良いことおっしゃいますねぇ!
そうなんですよね・・・粘り強さと、相手より走るというのが勝ちに繋がる。
それはフランス大会の時のクロアチア戦で、分かったことのはずなのに・・・。

ところで、今日なんとなくレンタルで鬼束ちひろさんのCDを借りたのですよ。
今TVで「トリック」が再放送していて、それの主題歌「私とワルツを」が聞きたくて。
でもこの曲、今の日本代表にピッタリかも・・・かなと思ったら泣けてきた(笑)
by サンディ (2006-06-18 00:57) 

まあや

サンディさん>
もう、それしか思いつきませんでした…。
大将も常にそう言ってるし…。

トリック3、こちらでも先週までやってました。
鬼束ちひろの歌うトリックの主題歌、すごくいいですよね。
たまにカラオケで「流星群」歌います。
あぁ…泣かないで〜(笑)
by まあや (2006-06-19 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閑話休題本日も3で揃って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。