SSブログ

本日も3で揃って [サッカー]

大確変中!ヨシカツ!ヨシカツ!ヨシカツ!ヨシカツ!ヨシカツ!
勝敗に関わらず、試合後には代表全員でヨッちゃん讃える会を催したら…?

…あら?ちょっとポロリ?
こわいわ〜ヨっちゃん(苦笑)

只今、前半34分。

俊輔、体調不良?足の指痛い?
…ジーコ、よーく考えて動けよ。
ヒデ上げて、ヤットとか入れたら?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

サンディ

だって俊ちゃんお熱あったんだもの(苦笑)最後まで働かせたらアカンやろと。
一瞬、どっちゴールか分からなくなってないか?とヒヤッとしたりして。
今日の川口は良い川口な方だったですね(途中ひええなポカあったもんで)
つか、大黒もいいけど巻入れたほうが良かったと思う・・・。
あの無茶な突っ込みは、相手チームの恐怖感をあおると思うんだが(笑)
玉ちゃん出てくれて嬉しかったけど、あのゴール前のパスはねーだろと・・・。

しかしこれで“ブラジル頼り”になってしまいましたねえ・・・やっぱあの監督を
選択した瞬間から、これは避けては通れない運命だったということ?
by サンディ (2006-06-19 00:09) 

まあや

サンディさん>
最後まで働いちゃいましたね…(遠い目)
ヤナギは、さすがのジーコも辛抱たまらんかったんやろうけど。
ゴール前のパス。
もう、何か悪い菌が蔓延してるとしか思えません。

この場合、ジーコの顔はどれくらい利くのでしょうか?(笑)
by まあや (2006-06-19 00:47) 

あき

この際、ジーコを張り付けにしてベンチ前に飾ってみるとか(爆)
さすがにセレソンも気になってしょうかないんじゃ…(汗)
by あき (2006-06-19 18:08) 

まあや

あきさん>
魔除け人形?
by まあや (2006-06-21 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。