SSブログ

暑いにもホドがある… [日記・雑感]

なんなんですか、このまとわりつく暑さ。
あぁ…ニホンの夏。息苦しくて仕方ない。
もうウチの首フリくんだってフル稼働もするさ、そりゃ。
今日は整体の日だったのですが、やっぱりサッカー話。
先生「どうですか、調子は?」
ワタシ「特にないですけど、ちょっと時差ポケです」
先生「あぁ…そりゃちょっと治せませんねぇ」
ワタシ「わかってます…ちょっと言ってみただけっす…笑」
から始まって、アルゼンチンいいよねぇとか、ベッカム見直したとか、
ニホンは走りが足りないよねとか…まぁそんなカンジで。
隣で休憩してたおじいさん、安眠妨害してスイマセン…(汗)
先生はあまりオシム監督をご存知なさそうだったので、
ちょっとプッシュしてきました。ワタシがプッシュしたからって何もないけどさ。
残った問題は先生がキチンとワタシの体のメンテを行ったかどうかですけど(笑)
今は仕事もたてこんでないから、ま、いっか。
ちょっと思い立って西宮北口のジュンク堂書店に行った帰りに、
立ち食いだと思って駅の「阪急そば」に行ったら、席があったのでビックリ…。
…どんな思い込みやねん、自分とツッコミいれさせていただきました。
かやくご飯うま〜。
暑い日に暑いかけそば&かやくご飯定食、汗だくサイコー!←嘘です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。