SSブログ

そよそよと癒しの風が [日記・雑感]

忙しいはな「心」を「亡くす」と書くねんで。
えぇ、まさにおっしゃる通り。
でも出来る限りヒトらしく生きたい…。

いえ、こんなに忙しいのもとりあえずは明日まで。
そしてあちこちから救いの手が…。

友人の元に、新しい命がやってきました。
お名前が決まったというメールをいただきました。
ホントに素敵な名前なの。
きっとまっすぐに朗らかで、ちょっと頑固だけど、みんなから愛される子になるよ!

相方からも励ましのメールを。
いえ、キミの励まし方はもう日本一、いえ世界一かも。
なんてツボをついた励ましなのかと、感動の涙が止まりません(うっそー)

本屋に行けば、西村しのぶさんの「下山手ドレス別室」発売!

テレビをつければミスチルさん「箒星」

ラジオをつければコブクロさんの「21STREET」&「君という名の翼」

ありがとうございます。がんばります。
これで今晩を乗り切れます。
今晩は「ザ・スライドショー」でせいこうさんのありがたいツッコミをお供に、
みうらさんのボケに癒されながら、もうひとがんばりです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。