SSブログ

疲れた体に「どうでしょう」 [日記・雑感]

結構ヘバヘバで事務所に出来上がったデータを持っていったのですが、
思いのほか、好感触だったので、ちょい復活。
人間ヤレバデキルノデスネ…zzz

今晩、明日と仕事はほとんどないので、まずは寝ましたよ。
んで、起きたら「スパサカ」ですよ。
極楽コースでんな(笑)
白いシャツも眩しい勢いなのですが、W杯の予想はかたっぱしから…orz
まぁ、愛嬌愛嬌!
ヒデの引退に関しては、きっと同じトコで自分も考えたんでしょうから、
知ってるヒトはみんな「さもありなん」って感じでしたね。
大将さんも、名波のコメントとか見ても。

さて。
本日から関西地区にて「水曜どうでしょう最新作」放映!パチパチパチ。
このまま見れないのではと心配していたら、突然始まりました。
今回も洋ちゃんを驚かせる展開で、とても楽しい♪
企画的にも案外好きだった「屋久島耐久釣り対決」チックでいいかもー。
しかし次回急展開みたいな予告が気になります。
土曜日の楽しみ増えたなぁ〜。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あき

ホントに、あのコメカミは何なんだろうね?
ドイツからの中継で、なんか着いてるな~とは思ってたんだけど。
まさか、ドイツで酔っ払い大会したとか?(笑)
実はスパサカの最初の15分を見逃したんだけど、ヒデの引退について
何て言ってたのかな?納得…って感じかな。
それにしても予想屋としては、かなりダメダメだわね(笑)
人のことは言えないけど、私ですら大将よりマシだったかも(毒)
by あき (2006-07-10 18:03) 

まあや

あきさん>
あのホクロのようなモノをどうにかしたのかしら…。
スパサカではねぇ、まぁ本人が決めたコトやし、
アトランタの頃から20代で引退したいとか言ってたし、
みたいなコトを言ってましたよ。
ゴメン…ワタシは予想は大将と心中しました(ドカン)
by まあや (2006-07-15 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そよそよと癒しの風が久々読書日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。