SSブログ

箇条書きでスマンのぉ [日記・雑感]

今日から大忙しWEEK!
気合い入れて行きましょー!

早速たっぷり入ってきました。
今週の目標は「その日の仕事、その日のうちに!」

久しぶりの「HERO」を見始めて数分でニュース速報。
その件に関してはまた後日。
ただ、それ見た瞬間は何だか妙に納得しましたけども。

キムタクさん、前の「HERO」の時の髪型がいいな。

仕事の時は「どうでしょう」
今回のお供は「ヨーロッパ21カ国」
珍しく大泉さんが行き先を知ってる旅ですが、まさかレンタカーで全部回ると言い出すとはな。
大泉さんの髪の毛大爆発の時代でございました(笑)
「東京タワー」に「風味絶佳」に「釣りバカ日誌」に「ゲゲゲの鬼太郎」
仕事を選ばないカンジが大泉さんっぽくてステキだと、関西の子猫ちゃんは思っておりますよぉ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。