SSブログ

プチ復活 [日記・雑感]

クイズ・ヘキサゴンを見ながら大絶賛爆笑中。

さて。
皆様、大変ご無沙汰いたしました。
ずいぶんと間をあけてしまいましたが、そろっと復活しようと思います。

あ、間は開いてましたけど、別に夜逃げした訳でも、入院してた訳でも、
のっぴきならねぇ事情で海外を放浪してた訳でもありません。

この夏は人生始まって以来のつまんねぇ夏でして。
まぁ仕事が予想以上っていうか予定外に入ってくれてバタバタしてる上に、
夏バテなんだかバカが引くという夏風邪なのかを引いたと思ったら、
続いて猛烈な歯痛に襲われて、泣きながら歯医者に行ったりと…まぁ…(涙)
仕事、寝る、寝る、仕事、歯医者、仕事、寝る、寝る…みたいな生活でした。
さすが厄年。同年の友人たちに次々と災厄が降り掛かってたようですが、
もれなくワタシのところにも来たらしいです。いらんっちゅーねん。
っつーことで、夏の思い出はダルい、痛い、熱っぽいに集約されております。
あぁ…せっかく桜に名波が来たっつーのに←心の叫びダダ漏れ

ということで、散々な夏でしたが、9月に入ってからプチ復活中。
9日には「風に吹かれて2006」という野外ライブに相方と参戦して、
(↑このライブの感想はいずれ書く!)
素晴らしいアーティストの歌声にたっくさんパワーをもらってきました。
今月は幸い仕事が落ち着いてるので、徐々にブログも更新しよーと思います。

皆様はどんな夏をお過ごしになられたのでしょうか?
また、おヒマな時にでもぐらあるブログに遊びに来てくださいませ

あ、小倉くんあの中で4番目に頭ええんや。さすが。
っつーか、あの中で…って…そら、まぁ、ねぇ(苦笑)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

まりあん

まあやさん復活してくれてよかったですー!
仕事がすごく忙しいのかなとか、もしかして体調崩してるんじゃと
ひそかに心配しておりました。
ヘキサゴン見ました!
ライオネス飛鳥の次、さっさと一問でクリアしていっちゃったのはちと寂しかった。もっと見ていたかったのに・・・。ボイパのパはパーカッション・・・。
by まりあん (2006-09-21 14:59) 

あき

祝・復活!
私も厄年パワーをひしひしと感じちゃってるよ。
ちゃんと厄払いしたのにな~。こわいこわい…。
ヘキサゴンはやっぱり目立てなかったけど、あの面子で目立てという
方が酷だよね~。

>まりあんさん
ご無沙汰~!お元気だったかしらん?
私、ボイパのパってすぐにわからなかったよ…。
こんなことで大将をまた尊敬しちゃいますた。
でも、ちょっとはボケてみて欲しかったね。
追い込みに必死で勝負師魂に火が付いてたのかな(笑)
by あき (2006-09-22 14:02) 

まあや

まりあんさん>
おひさしぶりっすー!
心配させちゃってゴメンよ!
毎日は無理かもやけど、ボチボチ更新するのでまたヨロシク!
まったくライオネス飛鳥…。予選ホンマに3位なんか?とイライラしましたが、
でもおかげで後ろで爆笑してる大将を堪能できたと思えば…ポジティブシンキーング!
答えちゃうとフレームアウトやもんねー(苦笑)

あきさん>
まいど!
厄年は恐ろしい…としみじみ感じる今日この頃。
でも他の友人たちは入院だの骨折だのなので、ワタシなんてまだまだ…マシ。
しっかし、ヘキサゴン。
ボクシングチームは濃すぎです。
大将もバカウケしてる場合ではないっつーの!と思いつつ、
でも大将にあそこまで天然ボケを披露されたら、それはそれで怖い…かと。
笑顔で癒されたからオッケーさ(自爆)
by まあや (2006-09-22 16:08) 

れいれい

祝・復活!厄災だったのか~涙。復活してくれて安心しました。
本当、もうこれ以上厄災はいらんよな。
桜名波事件は本当に夏最大のヒットでしたよ・・・(苦笑)
by れいれい (2006-09-22 17:40) 

まあや

れいれい>
サンキュー。
まぁ、日頃の不摂生が祟ったともいうので自己反省。
先日は万博でニアミス。(ヤツはスタジアム、ワタシたちは芝生広場)
相方と呪われるのを恐れたのはいうまでもなし!
by まあや (2006-09-23 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。