SSブログ

in ザルツブルグ! [大将さん]

本日スパサカにてザルツブルグロケの様子を放映!
…馬車で登場っすか。うーん。うーん。ゴメン、ノーコメント!
っつか、海外行くとテンション高!(笑)
宮本Tシャツ、ビミョー。
アレTシャツ、香港で売ってる怪しい日本語Tシャツみてー。
…って、あれは英語なんかよ(遠い目)

正直、アレとツネが海外で同じチームにいることに違和感を感じてるのですが…。
まぁ、そんなこともあるのか。あるのかな。っつーか、あるんだな。

ザルツブルグのスタジアム、きれーやなー。
あのVIPルームが常設なのもすげーな。
日本でもW杯の時はVIPラウンジあって、ホテルシェフとかがケータリングしてたんやけどな。
普段もオーナーズシートとかでやれば…って経費割れするか(苦笑)

来週はスペイン編か…。
パエリアに舌鼓をうつに1票!(爆)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あき

ロケに行くと無駄にテンション高いよね(笑)
でも、海外のスタジアムはピッチが近くて、屋根もあって
素晴らしいよね。
でもあんなVIPルームに行くと、試合そっちのけで肉を喰らいそう…。
っていうのは負け惜しみかしら?(笑)
by あき (2007-03-01 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だ、だめだ…大阪城6デイズ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。