SSブログ

だ、だめだ… [日記・雑感]

何がダメかというと平日だというのに混み合ってるバレンタインデー特設売り場が…。
あの中でいろいろなモノを比べつつ、チョコを買うという勇気が…ない…。

相方宅からの帰り道、電車の中で必要数を計算し、だいたいこんな感じのモノかな〜とか
思いつつ、向かったうめだ阪急のチョコ売り場で、数の多さとヒトの多さにあっさり敗北し、
梅田から地元へ帰る電車の中で、店と商品をだいたい決め打ちして、地元の百貨店で
ちゃっちゃと買い物をしました。
まぁ、その地元の百貨店のお目当てのパティスリーでも、おばちゃんにイライラさせられる
オマケ付きで参りましたけど。

みんな、すげーな。あの勢い!あの勇気!そしてあの根性!
来年はスイーツ番長ズである相方とか巫女番長のお供をさせてもらおうかな…。
一人じゃ怖いよ、チョコ売り場(涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無謀な闘いin ザルツブルグ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。