SSブログ

カラオケコブクロ道場 [日記・雑感]


本日は相方と久しぶりのカラオケ♪ワタシたちのカラオケは常に戦い!己との戦い!(爆)
コブクロさんの唄を歌う合間に他の唄もちょこっと歌うと言うシステムで、気心しれてる相方と一緒なので、歌えるかしら?と不安な歌もいっぺん入れて試すコトができるのがまたGOOD!今回は中島美嘉の「Gramaras Sky」と修二と彰の「青春アミーゴ」にチャレンジ。CD持ってる訳でもなく歌番組とかで聞いただけだったけど、案外歌えるもんだな〜というか、簡単に歌えるから売れたのか…と納得。「青春アミーゴ」の歌詞はなかなか愉快だったヨ。
コブクロさんの歌。今日は「桜」と「ここ花」を相方とパートを変えて歌ってみたけど、息継ぎ大変。さすがに声量のあるヒトたちの歌は一味違うっちゅーねん。「大樹の影」は要練習!スローな曲は難しいっす!っつーか、まだまだ「MUSICMAN SHIP」も「NAMELESS WORLD」も練習せねばなりませぬよ〜!それにしても相方の渾身の「BOYS ON THE RUN」はいつになったらセンター集計してもらえるんでしょうか…あんなにも上手いのに…(遠い目)
ワタシたちのカラオケコブクロ道場はまだまだ続くのでありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。