SSブログ

今日も整理整頓(笑) [日記・雑感]

なんちって。

事務所に行った帰りに百円均一でケースを買ったので、カエルさんを並べてみました。
もうちょっと入るな。ふむ。ガチャガチャ探さねば(笑)


ケースを探すのに梅田周辺をさまよったので、今日のお昼は「FLAGS Cafe」で。「鶏肉と梅肉のバター風味パスタ(たしかそのような名前だったと…)」。パンが2種類とコーヒーor紅茶付。このパスタ、最近食べた中ではなかなか上位に食い込むうまさでした。梅肉のすっぱさがヨカッタ。

さてと。一通り整理整頓も終わったし。
そろそろ仕事でもすっか。うん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サンディ

なるほど。透明アクリルの引き出しを使ったんですね。
グッドアイデアーですな♪しかもまだ入るし(笑)

今日はタラの芽の天ぷらをスーパーで買って食べたのですが
アレはちゃんとしたとこのを、揚げてすぐ食べないとダメですね。
ものすごい油っこい・・・む、胸焼けが凄すぎです・・・。
by サンディ (2006-02-07 23:18) 

まあや

サンディさん>
ホントは格子になってるアクリルケースを探してたんだけど、こんなちっこいもん入れるようにはなってないのね…。100均でこれを見つけた時には「これやー!」と小躍りしましたよん。しかも重ね置き対応(爆)
山菜の天ぷらってうまいよね〜(うっとり)
スーパーのは揚げて時間が経ってる上にラップかけてるから油染みすぎ。
画期的にサクっとするようなスーパーの天ぷら作ったら神!(笑)
胸焼け…お大事に(祈)
by まあや (2006-02-08 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。