SSブログ

ジャンルカ・トト・富樫氏急逝 [サッカー]

ジャンルカ富樫氏がアフリカで急死

グランパスの番組でも解説してらしたジャンルカ富樫さん。取材先のエジプトにて亡くなられたそうです。ん…直接の知り合いでなくっても、サッカーを通じて知ってる方が亡くなられたりすると悲しい気持ちになりますね。グラが最初に天皇杯の優勝した時の特番で酒が入って盛り上がりすぎてた小倉くんと岡山先輩をたしなめてたのが富樫さんだったような…。選手たちにはちょっとしたいい兄貴分だったのかもしれませんね。しかし、こういうニュースで初めて「ジャンルカ」と「トト」の謎が解けたっつーのも…なんだかせつない。

ご冥福をお祈り申し上げます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あき

富樫さんの訃報にはビックリしたよ。まだお若いのにね…。
グラ番組のことは、正直忘れてたんだけど(汗)
スカパーで、軽妙な中にもサッカー愛が溢れた面白い解説されてたよ。
ご冥福をお祈り致します。
by あき (2006-02-10 09:45) 

まあや

あきさん>
サッカーが好きということは見てる人にも強烈に伝わるヒトだったよね。
なんせペンネームつーか、名前が「ビアリ」「スキラッチ」やもんな。
日本のセリエA好きにとっては神様かも。
ただのおもろいヒトでないコトがすごい!
by まあや (2006-02-12 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。