SSブログ

余韻にひたってます [日記・雑感]

午前中に起きて事務所へ。
今週はGW進行なんだかわからんけど、やたらめったら忙しい…。
相変わらず大将さんはワタシに忙しさを運んできてくれますな。
あぁ…思い起こせばいつぞやのファン感前日は徹夜だったし…。
甲府に行った時には仕事抱えてったこともありましたよ。
目の下に隈をつくらずに大将さんの会える日はあるのか?

とまぁ、そんな日々を支えるのは昨日のイベントだったわけですよ。
今日も行き帰りの電車で思わずニンマリしちゃうという…怪しいヒト状態っすよ。
すいませんねぇ、幸せな思い出にひたってて(爆)

そんな訳でね。
ブログもかなりおざなりですけど…すいませんね。
今週は勘弁してくださいね。
その代わりといってはなんですが、昨日の写真は水曜日の夜アップ予定ということで。
皆様、ワタシの駄文よりもそちらをお楽しみに〜!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サンディ

愛ですね、愛v
そりゃあオグのためなら何のそのですよ(笑)
余韻で顔ぐらいゆるみますよ(オイオイ)

お仕事ふぁいとです。
いや、わたくしも残業ほぼ毎日でヘロロンですが、サッカーの選手とか
幼いころから夜遅くまで練習とかだったわけで、それを考えれば
がんばれオレ!とか思ってます(何だかな・苦笑)
by サンディ (2006-04-12 23:16) 

まあや

サンディさん>
90分走ったりしてるヒト見てたら、あたしなんてずーっと座ってるし、
好きな時にお茶もおやつも食べれるしマシかも…って思う。
でも頑張ったと思った時は「天才、アタシ!」ってほめる(爆)
ほめて伸びるタイプなので…(更爆)
もう大人になると誰もほめてくれないしさー。自分で!自分で!
by まあや (2006-04-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。