SSブログ

イッキに行こうぜ、イッキに [日記・雑感]

事務所でカンヅメな1日…。
いろいろ予定がバッティングしてもうテンパってますよー。

しかも睡眠時間がおかしいし…。
あんまし寝てないんで、夕方に家に帰る頃にはヘロヘロ。
たどり着いた瞬間に布団にバタン…キューっ!
さすがに仮眠を取らないと、この後の作業に手が出せませぬよ。
人間はね、ヘロヘロになると数字を順番に入力できなくなるんですよ。
450番の次が454番になったりね…正気に戻って気がつくと訳の分からないコトに…。
ということで、2時間ばかり寝ました。
本当はここでこらえて、2時間早く終わらせればとも思うんだけどね。
いや、それは無理よ無理!

さて今週のワタシを支えるアイテム第2弾。
なんと!「あぶない刑事」DVD
いや、最近の刑事ドラマはぬるすぎっすよ!
もっとみんなでバンバン撃とうよ(問題発言)
ガスガス殴ろー!ギュインギュイン運転しちゃおー!いえーい!
あのあぶデカの軽さと激しさが今のワタシのストレス解消にドンとこい!
ちなみにワタシは「ユージ」派です(自爆)
あぁ…もう全部見てしまった。
明後日は「もっとあぶない刑事」に突入だー!(爆)
TSUTAYA行かなきゃ!

あぶない刑事 BOX2

あぶない刑事 BOX2

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2004/01/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

サンディ

お疲れ様でございます・・・。
いや、わたくしも仕事がもうテンパリテンパリでございます。
上の人って簡単に仕事を頼むからさ・・・。
ファイトファイト~。

しかしまた「あぶない刑事」とは通なチョイスを(笑)
でも、横浜のそのロケ地っぽいとこに観光で通りがかったときは
やっぱ「あぶデカはここで撮ったんかのぅ~」とか思ったッス。
面白いですもんねえ。
でも、わが心の刑事ドラマは「Gメン’75」だったりします(渋っ)
by サンディ (2006-04-12 23:13) 

まあや

サンディさん>
そうなのよ。
パソコンってボタン押したら何でも1発で出来ると思ってるヒトが
案外世の中には多い気配濃厚!違いますからっ!
「Gメン’75」とはかなり渋好みですな(ニヤリ)
ワタシは軽めが好きらしく、夜中の「刑事貴族3」の再放送の
水谷豊にもウハウハしたりしております(自爆)
by まあや (2006-04-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。