SSブログ

癒し2DAYS [日記・雑感]

昨日はコブクロさんで心の底から癒されました。
人間にはね、笑うことも大声で歌うことも、時には涙を流すことも大事らしいですよ。
だって、確実に心がスッキリしてますから。
そんなコブクロさん効果なのか、多少良いこともありましたし。

さて、そんな遠征2日目はモーニングブッフェから始まりましたよ。
連休入る少し前から体がスッキリしなくって調子良くなかったんだけど、
昨日から泊まってるホテル、なんで少々お高いけどここにしてるかというと、
全室にPC完備でネットし放題なのと、モーニングブッフェがおいしいからさ!
お目当ては目の前で焼いてもらう「オムレツ」ですよ。
前回はトマトソースで戴きましたが、今日は朝からポロネギとトリュフソースで!
どのへんがトリュフの味かはよくわかりませんが、クリーミーでおいしいソースでした。
バターたっぷりのふわふわオムレツ。
なんだかちょっと幸せの味っすよ!

んで、今日はどう過ごそうか…と思ってたのですが、あいにく雨だし、
観光って感じじゃないよな…とだらだらしてた時にふっと、
「あ、このホテルにはスパとマッサージがあるやんけ!」と思い出し、
早速午後いちの予約を入れて、チェックアウト後に行ってきました。

も〜すばらしい〜!
あのホカホカの魔法の手から繰り出されるマッサージ。
とろけますよ。あれで寝れないヤツおったら出てこーい!
あたしがその根性叩き直してやるー!ってぐらいに、うっとり。
スパでゆっくりと体を温めた後だから尚更に。
寝るといっても爆睡でなくって、あのうとうとまどろみ〜って感じが
いいのよ〜極楽なのよ〜アルファ波出まくりなのよ〜。

心も体も癒された2days。
すでに予定されている明日からの仕事の山を思うとブルー入りますが、
乗り切るだけの充電は完了したかと思います!
秋の武道館に向けて、がんばるぞ!

追伸:家に帰るまでが遠足だと言ってたヒト。
   ちゃんと寄り道しないで辿りつきました(爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あき

ホテルのスパだなんて、大人の女ね(笑)
そんな余裕のある旅をしてみたい~。
マッサージって、プロのは受けたことないんだけど
気持ちよすぎて涎が垂れたりしない?(笑)
by あき (2006-05-16 17:11) 

まあや

あきさん>
今年は遠征費が浮いてるから…しょぼーん(涙)
でも、マッサージはおすすめです。
アジア式のオイルマッサージはとろけますわよ。
癒しの手でゆる〜りとマッサージされたらさ、
よだれ?垂らして当然やろ(爆)
by まあや (2006-05-21 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。