SSブログ

余韻…というか、知恵熱? [日記・雑感]

朝、目が覚めてテレビをつけたら、早速、黒田くんが泣いてました(苦笑)
いや、初・武道館をテレビで取り上げてもらえるなんて…すげぇ。

いまだ余韻に浸り中。
事務所に行く途中にコブクロさんを聞きながら、
武道館で歌った曲が出るとニンマリしてしまう不審人物を演じております。
きっと、頭から可愛い花が飛び散っていたことでしょう←どうぶつの森風

うん。
じんわりと水のように心に歌がしみ込んでおります。
それはただの水ではなくて、なにか肥料たっぷりっちゅ−か、
すごい栄養分たっぷりで、しばらくは元気に暮らせそう。

…とか、いいながら実は風邪気味です。
今日から仕事山ほどせなアカンのに…。

体には自分でお薬と栄養剤を与えることにします。
くすん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。