SSブログ

深田恭子って…スゴい? [日記・雑感]

個人的にこのヒトのハマり役は「富豪刑事」の神戸美和子だと思っているので、
毎週金曜日の21時にテレビで「あのぉ〜ちょっとヨロシイですか?」を聞かないと、
1週間が終わる気がしないというくらいなのですが、
昨日の「下妻物語」を見たらば「あぁ…これもあり!」と思いました。
なんでしょう…現実感のある役が似合わないってコトでしょうか?
それくらい彼女は浮世離れした、ある意味ではすごい女優さんなのかもしれません。
他に誰ができる?といわれても…思いつかないし…。
「富豪刑事」を見るまでは全然興味もなくて、どーでもいいカテゴリーだったのに、
あのドラマを見てからは「今度はどんなトンチンカンな役を?」って期待してますよ。
だもんで普通に「犬神家の一族」に出るといわれても…しょぼーんってカンジです。
あぁ、だれか!もっと彼女にすっとんきょうな役を!

「下妻物語」…けっこう面白かったです。
やっぱ見ず嫌いっつーのはいけませんね。
濃いっつーか、わざとらしいくらいの演出なのに、
ある程度のクールさっつーか、ドライさっつーかがあって、
その切り捨て方が非常にツボでした。
キレた深田恭子もなかなか…あれぐらいタンカ切れたらさぞ気持ちよかろうに。
土屋アンナ、かっこえー!
かなり年下っつーから困るくらい、かっこえー!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

女王様

アタシもある意味『下妻』です。(笑)
by 女王様 (2006-06-01 00:33) 

まあや

女王様>
いえ、ある意味でなく、女王様が本家本元です!
いつの日か日記を「下妻物語」として出版してください(笑)
お久しぶりです!
体の調子はいかがでしょうか?
心配しております…。
また某所で楽しいお話聞かせて下さいね!
by まあや (2006-06-01 23:15) 

鬼雛

判ります、判りますよその深キョン道!w

あの二人のアツイ友情とサバサバした関係は、逆NANAみたいな。
下妻は原作も面白かったので、是非ご一読を!
by 鬼雛 (2006-06-02 17:55) 

まあや

鬼雛さん>
分かってもらえますか!
深キョンはあーでなくっちゃ(笑)
下妻の原作は続編も出てるんですよね?
ちょっと読んでみたいと思いました。
そして「下妻」つながりで「嫌われ松子」もちょっと見たい…。
中谷美紀も好きなんです…イメージ変わっちゃうかな…松子見たら…。
by まあや (2006-06-04 03:34) 

鬼雛

下妻、続編も出てんすか!!Σ(゚o゚;≡ 油断してた…読まなきゃ!!
私も嫌われ松子めっちゃ気になってます!w
中谷さんはいいですよね〜、特にケイゾクとか好きだった!
多分、大丈夫ですよ!ギャグキャラもできますし!!w
by 鬼雛 (2006-06-06 17:09) 

まあや

鬼雛さん>
なんだか甥っ子のお話だそうです>松子続編
今日現在、未だ見に行けてないです(涙)
終わるまでに行きたいっすー!
美人がすっとぼけたキャラをするのが好きです。
同じような理由で「トリック」も好きです!
by まあや (2006-06-10 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。