SSブログ

ナビスコ決勝を見てきました。 [サッカー]

えらい人手で…。
中に入るのに大変苦労いたしました。

試合の方はお互いに攻めて決定的チャンスを作るも、
フィニッシュが決まらずという感じで。
まぁ…おそらく今年の両チームを表してるのかな…と。
後半すぐは鹿島に押され気味でしたが、そこを凌げばジェフの時間。
再三、右サイドから攻撃をしかけておりましたが、
珍しくも左から上がってサイドチェンジをしたボールを、
今日は必要以上にこかされまくりだった水野が決めて先制。
その直後にすっかりたくましくて煌いてる阿部っちが追加点。
いい時間帯にいい具合に2点入れて、残業なしで優勝です。

いやぁ…でも、去年のことを思い出すと、今年はあっさりテイスト。
延長でPKで初優勝で、去年は必要以上に泣いてしまいましたが、
今年は笑顔と余裕の優勝でしたね。
その分もしかすると感動も薄いのかもしれないけど。
でも2連覇。ぜひとも来年も国立に参上したいものです。

だって、今日は昨年の国立以来お会いするって人ばっかりだったんだもん。
七夕のようだね。年に1回。11月3日に国立で会いましょうって(笑)

ということで、3日間のバカンスはかなりいい具合に終了!
早速、今晩からお仕事ですよ…とほほ(涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。