SSブログ

ダウンしました [日記・雑感]

なんででしょうな。
最近は仕事が一段落すると発熱しますよ。
昨晩からヤバいかなーとは思ってたけど、朝起きたら体動かないし…。
まぁ、仕事がないから1日寝てるのに丁度良い口実ではありますけども。

母上に冷えピタとポカリスエットを買ってきてもらっておとなしく過ごしました。
すっかりお布団の中からテレビっ子ですよ。
あと、ピクロスしたりしてました。
買ってよかった…。
でも時々ぼーっとして数を数え間違いますけどね(苦笑)

明日には起きれるかしら?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。